トップページ

このページは管理人YUNOの結婚・恋愛観を語るページになります。自分の趣味で、かなり適当にやってますので、書いてあることもあまりあてにならないかも。そういうのが大丈夫だったら、ゆっくり見ていってほしいです。
わたしはこのブライダルネットの評判と口コミページで勉強しています。

自己紹介


name YUNO 

age  28

 

中学時代に、いじめられて2年ほど引きこもりを経験。

久しぶりに学校に出てみれば浦島太郎状態。

人との付き合いが完全に苦手になる。

 

その後、何とか高校に入学。ビジュアル系のインディーズバンドのバンギャとして活躍。

この時リストカットに目覚める。

当時追いかけていたバンドマンと結ばれるも、2年で破局。

精神的に追い詰められる。

高校も行く気がなくて中退。

 

かなり人生に陰りが見えていたが、何となく付き合った初老の男性に励まされ復帰する。

後から考えると、その初老の男性もただの体目当てのおっさんだったが今となってはもうどうでもいいや。

高校中退したのさすがにまずかったかなーと思い。

深夜コンビニでアルバイトをしながら大学検定。を受ける。

大検受かったものの、大学の学費がないことに気付く。

コンビニバイトじゃ賄えない。

 

そういうわけで、お水の世界へ、2年ほど頑張ると上手い事貯金がたまる。

やったね。

なんだかんだで大学に入ったのが23歳。

同年代はみんな卒業しているという状態で結構居心地が悪かった。

でもまぁ、仕方ない。

其れからは、事もなく大学卒業、一般企業で事務員をやっています。

本当にろくでもない人生を送ってきたけど、普通に人生を送れていることに感謝しないと。

 

こういう私も、そろそろ結婚を考える時期、今は普通に恋愛しているけど、恋愛や結婚観について、

まとめて考える機会がほしいと思いました。

そんなわけで、このホームページには自分の経験や思ったことを書いてくことになりそう。

ホント地ラウラだから、見たい人だけ見てってねってかんじです。

 

  • はてなブックマークに追加